SSブログ

ぽるとがる (メロンパン) @ 海老名サービスエリア(下り) [美味っ!!]

東名高速道路の海老名サービスエリアには、旨い名物店がいっぱい!
この旨い名店が集まりだした火付け役はこちらのお店。
名物メロンパンを販売している 「 ぽるとがる 」です。
DSC00678.JPG

 

大きいサイズのメロンパンは、外はサクサクで中身はフンワリと柔らかい焼きあがり。
オレンジ色の方は、「プレミアムメロンパン」で北海道富良野の完熟メロン果汁を
生地に練りこみ、北海道産練乳が加えられてます。
DSC00529.JPG

 

食べて納得!
ふつうのメロンパンとは風味がぜ~んぜん違うねぇ!
手間暇かけているだけあるなぁ。
中のクリームが濃厚でサイコー!
DSC00532.JPG

 

一方、通常のメロンパンだって負けていない。
中身も緑色したこのふんわりメロンパン。
甘み・香りがサイコー♪
タイミングよく行けば、焼き立てに出会えるよ!
DSC00533.JPG

 

ちなみに、Lina(新生児) の顔と同じくらいの大きさ!
DSC00528.JPG

 

東名高速にお越しの際は、是非[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
(下り線だからねぇ~)

 

【お店】ぽるとがる
【場所】東名高速 海老名SA(下り)
【値段】プレミアムメロンパン(260円)、名物メロンパン(180円)
【満足度(5段階)】☆☆☆☆
 


[美容院]Please click[美容院]
   ↓  ↓  ↓

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


nice!(55)  コメント(25) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 55

コメント 25

satokumi

うっしーさんっ!

大変ご無沙汰しています。
そして、遅ればせながらですが・・・
ご出産おめでとうございます☆

Lianちゃん、とってもカワイイですね。
健やかに育つのを祈ってま~す。


by satokumi (2010-02-09 23:00) 

鶴

Linaちゃんメロンパンと同じ大きさくらいなんですね
ひゃぁ~赤ちゃんの大きさってすっかり忘れていました(^^ゞ
by (2010-02-09 23:28) 

mokomama

大きくて、美味しそうなメロンパン。
こちらでは移動販売等もありますが、なかなか美味しいメロンパンに出会えません。
仕方なく、メロンパンはいつもお家で焼き立てを食べます。
クッキー生地がサクサク、パンがふわふわで、家族で20個位食べてしまいます。
写真を見たら、食べたくなりました。作ろうかな・・・
by mokomama (2010-02-10 02:43) 

あんれに

これは美味しそうなメロンパンですね
今度海老名に寄った際に食べてみます
Linaちゃんの寝顔が可愛いです
by あんれに (2010-02-10 05:13) 

gyaro

学食で売ってたチョコメロンパンのはしっこの
ガリガリした部分がすごく好きでした☆
by gyaro (2010-02-10 06:05) 

アレクリパパ

メロンパン、美味そうですね。
海老名の下りですね。
了解!
Linaちゃんを連れて、旅行に行ったのかなぁ。
by アレクリパパ (2010-02-10 08:39) 

Bobby-the-Dog

長いこと、メロンパン食べてないなぁ。菓子パン食べたく
なってきました。
最近の高速道路のSAって、グルメが充実してきましたね。
by Bobby-the-Dog (2010-02-10 09:44) 

jirorin

Linaちゃん。女の子らしい顔つきになってきましたね^^。
by jirorin (2010-02-10 10:15) 

お茶屋

これ、おいしいーんですよね☆
by お茶屋 (2010-02-10 10:16) 

まゆみっふぃ

美味しそうなメロンパン!!
なかなか海老名で立ち寄ることはなく・・・
機会があれば、ぜひ行ってみたいです。
by まゆみっふぃ (2010-02-10 11:15) 

大五郎ママ

こんにちは。
海老名のメロンパン美味しいから私も好きです!
相変わらず人気なんですね~。

by 大五郎ママ (2010-02-10 13:31) 

COYOTE

美味しそう!!
焼き立てなんて食べたら、どうしましょう^^
Linaちゃんスヤスヤ可愛いでち・・・・
by COYOTE (2010-02-10 14:03) 

わか

デッカ~イ ♪
by わか (2010-02-10 19:26) 

myumyu

Linaちゃんすやすや気持ち良さそうに寝ていますね。
メロンパン大好きです、もちろん海老名に寄る時には必ずお土産も忘れずに買います。
by myumyu (2010-02-10 20:05) 

corolla

あっ♪テレビで見ました~大人気らしいですね~(^^)
一度は食べてみたいです~(^¬^)ジュル...
Linaちゃんのお顔の方がメロンパンより小さいですね~(^o^)
小顔の美人さんです(^^)b
by corolla (2010-02-10 21:45) 

ナビパ

個々のメロンパン私も大好きでよく買いますよ。
サイズが大きいですよね。
by ナビパ (2010-02-10 22:54) 

MANA

LINAちゃん、可愛らしい寝顔で天使のようです♪
メロンパンより小さなお顔が羨ましいわ~
遠近法を利用しなくてもいいんですね^^;
by MANA (2010-02-11 02:04) 

ショコラ・パパ

メロンパンも美味しそうですが、Linaちゃんも美味しそう。
ショコラ・パパも娘が可愛かった時に食べておけばよかった!と
思う事がたまにあります(^_^;)
by ショコラ・パパ (2010-02-11 08:56) 

kaoru

おはようございます。
美味しいそうなメロンパンですね。
食べてみたいです。
Linaちゃん可愛らしい寝顔ですね♡
いつまでも見ていたくなります。
by kaoru (2010-02-11 10:42) 

hiro_

Linaちゃんの寝顔可愛すぎです~
次回はお目目の開いたお写真
ぜひぜひお願いします♪
メロンパンとってもおいしすですね♪
by hiro_ (2010-02-11 12:11) 

うっしい

茅ヶ崎在住の私はいつも厚木で乗り降りするので海老名SAにはほとんど行ったことがないです。いと哀し。
by うっしい (2010-02-11 20:14) 

Jalana

海老名は上りには何度か立ち寄りましたが、下りはなかなか機会ありません。
いちど行ってみたいです。でもいつになることか・・・。
by Jalana (2010-02-12 01:36) 

mykaira

メロンパンって中までメロンの色なんだー!海老名PAには美味しいものが多いってよくききますね。
by mykaira (2010-02-12 15:10) 

sak

メロンパン、美味しそうですね♪
焼き立て食べてみたいです(^^
by sak (2010-02-14 13:17) 

しるおう

●_●
( @ @ )
ヽQu < 子供かわいい
∪u∪ 
|汁u| 
|皇 |
∪ ̄∪
by しるおう (2010-04-15 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。