SSブログ

マウイ オニン ドレッシング @ 自宅 [美味っ!!]

Aloha 「 これからだんだんと暑くなってくるにつれて、
      アタチのお散歩の時間帯が限られてくるぅ。
      地面が熱くない朝方 or 夕方がベストな時間帯かなぁ。
      だからアタチ、最近朝方の散歩をさぼりがちなうっしーに
      精神統一をしながらテレパシーを発信しているのぉ~。 」
DSC01066.JPG

 

Aloha 「 テレパシー発信完了!
       うっしーに届いたかしらぁw 」
DSC01064.JPG

 

うっしー 「 う、う、うん・・・届いた届いた。
       まぁ何とか頑張ってみるよぉ。
       だけど、あくまでもメイン散歩は鬼嫁&Linaと行く夕方の散歩だからなぁ(^^; 」

 


 

昨年、ハワイに行った時のお土産のひとつ 「 MAUI ONION DRESSING 」。
マウイオニオンのほのかな甘さと酸味がきいたこちらのドレッシングは
どんな野菜にもピッタリの一品です。
DSC00171.JPG

 

こういったお土産食材が少しずつ無くなってしまうのは残念ですが
こうして、日本にいながらハワイを感じれることの方が何より嬉しい。
まぁ、自己満足の世界ですけどねぇ(笑) [わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

【お店】ウォールマート
【場所】アラモアナ
【値段】忘れちゃったよ
【満足度(5段階)】☆☆☆☆☆
 


[美容院]Please click[美容院]
   ↓  ↓  ↓

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


nice!(67)  コメント(18) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 67

コメント 18

mykaira

もう少ししたら、Linaちゃんがお散歩一緒にしてくれそうですね!
それまで我慢かな・・?!
ハワイのお土産で人気の一つ、Buttermilk Pancake Mix もありますよね。私は、お友達にいつも頂くお土産はこのパンケーキなんですよー。
by mykaira (2010-05-22 12:03) 

ショコラ・パパ

テレパシー発信・・・本当に可愛いです。
お散歩は楽しみだもんね。
by ショコラ・パパ (2010-05-22 14:05) 

terrybear

Alohaちゃんかわいい~
by terrybear (2010-05-22 15:02) 

アレクリパパ

Alohaちゃん、可愛い♪
マウイオニオンドレッシングなんてあるんですね。
し、知りませんでした。
マウイレタスの歯応えが懐かしく思い出されました。
by アレクリパパ (2010-05-22 15:10) 

green_blue_sky

テレパシー送信中、かわいい~
もうしばらくしたら、アジサイの季節、花はいいですが、雨が降るのは・・・
by green_blue_sky (2010-05-22 17:33) 

Bobby-the-Dog

お土産食材がなくなった頃が、またハワイに行く
時ですね。今度はLinaちゃんも一緒かな?
by Bobby-the-Dog (2010-05-22 18:21) 

ナビパ

昼間のお散歩は本当につらくなってきましたね。
早起きして朝の爽やかなお散歩がベストなのかな。。。

by ナビパ (2010-05-22 19:44) 

corolla

テレパシー送っているAlohaちゃん真剣ですね~♪
二枚目の写真が凄い可愛いです~♡
まだ5月なのに30℃は困りますよね~(^^;)
by corolla (2010-05-23 00:50) 

はしちゃん

Alohaちゃんのテレパシー送る姿nice!です(^o^)/
相変わらずかわいいですね。
by はしちゃん (2010-05-23 09:31) 

m6324

Alohaちゃんはお花と一緒に写るとさらに可愛いですね。^^
by m6324 (2010-05-23 15:17) 

MANA

テレパシー発信中のAlohaちゃん
かわいいですね^^
お散歩にちょうどいい季節は短いですね。
by MANA (2010-05-23 15:48) 

hiro_

Alohaちゃん本当にテレパシー送って
るみたい!!かわいい~
お花がとっても綺麗ですね♪
by hiro_ (2010-05-23 20:13) 

いけ麺

Alohaちゃんは、精神統一中そのまんまぬいぐるみのデザインになりそうなほど、メチャ可愛いですね!^^;
by いけ麺 (2010-05-23 21:26) 

まはな

テレパシー発信!のAlohaちゃん、かわいい~~♡
後ろのお花もすごくきれいですね~
うっしーさん、朝お散歩に行くのですか? えらい!
うちのパパも見習ってほしいなぁ…
by まはな (2010-05-23 23:05) 

lilly

私もSTOCKしてある食材がなくなると
「そろそろ行かないと・・・」と勝手に焦り始めます(笑)
特にTUNA缶は日本のより海外のが好きなので
いつも大量買い!
by lilly (2010-05-24 02:19) 

ふにゃいの

前回マウイに行ったのにマウイオニオンに
まったくありつけなかった私です。
うちのハワイ食材もすっかり終わってしまって
行きたいな~と思うこのごろ…^^;
by ふにゃいの (2010-05-24 23:01) 

ちか

久しぶりの精神統一だ!
芝桜をバックに…キレイな鮮やかなピンクだね。
by ちか (2010-05-27 15:44) 

sak

かわい~ぃ♡
by sak (2010-05-28 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。