SSブログ

GoodDaysMalasada(グッデイズマラサダ) @ 表参道 [美味っ!!]

うっしーがAlohaを残して車を降りると、「どこへ行っちゃうの~」と
言わんばかりの声をあげ、うっしーの背中を目で追っているのだとか。
嬉しいじゃないですか~(^^;
そういう訳で、うっしーが車へ戻ると即座に甘えてきます(笑)
DSC01262.JPG

 


 

表参道にGoodDaysMalasada(グッデイズマラサダ)という店が最近OPENしました。
ちょっと気になっていたので、部下のAさんと外出がてら立ち寄ってきました。
平日なのに20分くらい並んでようやくGET!
揚げたてを提供することをモットーとしているみたいで、一度に揚げる個数は6個。
それじゃ~、回転が悪いわっ(^^;
DSC00208.JPG

 

味付けは、①プレーンシュガー ②ココナッツシュガー ③シナモンシュガーの3種類。
DSC00212.JPG

 

中身はLeonard'sのマラサダのようにふんわりしていたけど、かなり油っこかった・・・
初めてマラサダを食べる人は普通に美味しく思うはず。
Leonard'sのマラサダを食したことがある人はちょっと・・・かもしれない(^^;
ピンボケし過ぎ・・・。
DSC00214.JPG

日本では、まだまだマラサダ人気は続きそうですねぇ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

【お店】GoodDaysMalasada(グッデイズマラサダ)
【場所】表参道
【値段】150円/個
【顧客対応】☆☆☆
【満足度(5段階)】☆☆☆
 


[美容院]Please click[美容院]
   ↓  ↓  ↓

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


nice!(61)  コメント(13) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 61

コメント 13

green_blue_sky

こちらでは見ないですが、おいしそう。
Alohaちゃん、かわいい助手ですね(^▽^)
by green_blue_sky (2010-06-24 07:53) 

terrybear

もあなもヘンリーやマミーが車から降りると悲鳴のような泣き方して外を通る人が笑うくらいですよ
マラサダできたの~~って思って読み進むうちにう~んって考えちゃいました
やっぱりLeonard'sがいいのかな~
でも、あれってハワイ行かないとね~
う~ん、悩むマミーです
by terrybear (2010-06-24 17:14) 

ake_i

Alohaちゃんもうっしーさんにベタベタねっ!!!
私はこのドーナツ知りませんでした。
このお店のはまあまあ>?<
で、お勧めのは遠いんですねぇ。

あ、、、、
和牛が頭から離れなくて(爆)
失礼しました。
by ake_i (2010-06-24 23:33) 

hana

あずもAlohaちゃんと同じで私が出ると車内から悲鳴に近い声をあげてます。
置いていかないのにね~。
by hana (2010-06-25 09:05) 

がぁこ

マラサダって言葉自体初めて聞きました(笑)
ドーナッツでいいのかな?(^-^*)
待つ時間はあるけど揚げたてっていうのはおいしそー☆
Alohaちゃんみたいに甘えられちゃうと置いていけなくなっちゃいますねぇ(笑)
by がぁこ (2010-06-26 08:18) 

hiro_

Alohaちゃん、連れて行ってもらって嬉しそうですね!
マラサダ、美味しそう~
食べた事ないので~
ドーナツみたいな感じなのかな?
by hiro_ (2010-06-26 08:51) 

m6324

アロハちゃん甘えてきて可愛いですね。^^
by m6324 (2010-06-26 13:49) 

♪写楽♪

こんにちわ~(^^
 蒸し暑くて参りますね~

「city kawaguchi駅前ぶらりHDR」日記へのnice!を
ありがとうございました~

また宜しくお願い致しま~す。
by ♪写楽♪ (2010-06-26 14:55) 

はっこう

nice!、ありがとうございました。
by はっこう (2010-06-26 15:01) 

MANA

こんにちは。
PCが不調なので携帯でお邪魔しています。
Alohaちゃん、うっしーさんが居なくなると淋しいんでしょうね。
嬉しくなっちゃうキモチわかるなぁo(^-^)o
by MANA (2010-06-26 16:55) 

corolla

Alohaちゃんは、うっしーさんの事も大好きなので置いていかれてしまうと寂しいのですね(^^)
戻ると、喜んで甘えてくれるのは嬉しいですね~o(*^▽^*)o
by corolla (2010-06-26 17:15) 

ゆき

はじめまして♪
マラサダっていうんですね(^-^)
ドーナツの一種かな?おいしそぉ♪
ココナッツ味を食べてみたいです(^-^*)
by ゆき (2010-06-26 23:44) 

まはな

Alohaちゃん、心配そうに遠くを見てますね~
そりゃもう、かわいくって仕方無いでしょうね~♪
by まはな (2010-06-27 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。