SSブログ

ケーキハウス ノリコ @ 横浜市都筑区 [美味っ!!]

岡田JAPAN、よく頑張りましたね!
選手たちは胸を張って帰国してきて欲しいです!


 

うっしー家の数あるハイビスカスの中で
今年の一番咲きはこちらっ!
太陽に向かって花びらを精いっぱい広げています。
これを見るとホントに元気がでます(^0^)
DSC01449.JPG

 

そして、Linaはハイビスカスのように目をパチリと見開いています。
口元は富士山みたい。
「なにごと~!?」、って顔してますねぇ(笑)
DSC09937.JPG

 


 

先日、日曜日(12:00-)からフジテレビの「ウチくる!?」、でも紹介されていた
ケーキハウス ノリコ 、です。
NEC_0978.JPG

 

午前中から大盛況のこちらの店では、
ケーキを中心にクッキーや焼き菓子なども売っています。
中でも、「ウチくる!?」にゲスト出演していた原日出子さんが紹介した
こちらの宝乳菓は、1個90円ながら絶品!!
フランス産のキリークリームチーズがふんだんに使われているようで
濃厚なチーズの風味が口の中いっぱいに広がる上品な味わい。
さすが、TVで紹介するだけありますわっ。
DSC00237.JPG

 

そのほか、ケーキ類も多種類あり、どれもこれも選びきれないほど。
DSC00142.JPG

 


値段はお手頃価格で味は一級品!
久しぶりにいい店を発見しました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

【お店】ケーキハウス ノリコ
【場所】横浜市都筑区
【値段】お手頃価格
【顧客対応】☆☆☆☆☆
【満足度(5段階)】☆☆☆☆
 


[美容院]Please click[美容院]
   ↓  ↓  ↓

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


nice!(44)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 44

コメント 10

green_blue_sky

日本、惜しかったですね。
ハイビスカス、きれいですね。夏らしい。早く梅雨空を吹き飛ばしてほしい~
by green_blue_sky (2010-06-30 07:41) 

アレクリパパ

日本、頑張りましたよね。
パラグアイをゼロ点で抑えられる日本は、凄い!
堂々と帰国して欲しいものです。
うっしーさんといえば、ハワイ。
ハイビスカス、今年も咲きましたね。
Linaちゃんと競演ですね。
by アレクリパパ (2010-06-30 08:12) 

terrybear

選手たちまた岡田監督そのほかのスタッフの方たちみんなお疲れ様でしたですよね
ハイビスカスマミーのとこも咲き始めてますよ
Linaちゃんホントにかわいいですね~
なんか癒されますよ
Linaちゃんのお友達いろいろつけてますね~^^ゝ
by terrybear (2010-06-30 16:05) 

ショコラ・パパ

本当だ!Linaちゃんの口の形は、富士山みたいですね。
富士山の写真と重ね合せたいですね^^;
by ショコラ・パパ (2010-06-30 18:39) 

まはな

残念でしたが、素晴らしい試合でしたね~
ハイビスカスたくさんあるんですか~?いいなぁ~~
Linaちゃん、かわいすぎ~~
ケーキも美味しそう!
by まはな (2010-06-30 22:20) 

hiro_

ハイビスとっても綺麗にさいていますね♪
Linaちゃん大きくなりましたね!
かわいい~~
by hiro_ (2010-07-01 17:32) 

lilly

ハイビスカス、花の部分をとって砂糖水に浮かせると
数日間は生き生きして室内でも観賞できますよ!
プチ情報です(笑)
by lilly (2010-07-02 01:20) 

masa

家にハイビスカスがあるなんてすごいですね。
これを見ると夏だと感じます。
by masa (2010-07-02 21:04) 

ake_i

ほんと、富士山みたいなお口してますこと!!!
かわいいぃ(^◇^)Linaちゃん。
もうAlohaちゃんも妹だと思っているでしょうね?
私の妹の子(まもなく11カ月)も猫たちを家族だと思って付き合っているみたいです。
赤ちゃんの成長って本当に早く思えます。
楽しみですね、うっしーさん(^。^)y-.。o○
by ake_i (2010-07-05 14:05) 

mykaira

お顔立ちがしっかりしてきましたね!!パパさん似ですか?
by mykaira (2010-07-05 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。