SSブログ

漁師のレストラン @ 伊豆旅行(最終回) [美味っ!!]

前回のblogにて写真の都合上、鬼嫁の半顔を掲載したところ
想定外に嬉しいコメントを多くいただきました。
ありがとうございました(^^;  恐縮恐縮・・・


一泊二日の伊豆旅行、2日目のランチは城ケ島にあるオレンジ村。
こちらには、ロッジ風の宿泊施設があったりするところですが
敷地内にはよく雑誌にも掲載されている「 漁師のレストラン 」、があります。
まぁ、レストランというよりは定食屋って感じですが
「漁師」だけあって焼き魚・煮魚・刺身には定評があります。
DSC01011.JPG

 


また、屋外テラスではペットもOKなので、もちろんAlohaも一緒です(^0^)
ただ、真夏のテラスは無風だとちょっと暑いかも!
DSC01017.JPG

 

うっしー家が行った時も無風で暑かった!
だからLinaはこんな暑さ対策。
意外と笑顔だったので気にいっていた様子!?

Lina 「 ヒンヤ~リしてて、気持ちいぃ~♪ 」
DSC01022.JPG

 

Aloha 「 アタチにもやってぇ~ 」
、とAlohaもこの暑さいは参っている様子(^^;
DSC01030.JPG

 

さて、料理が運ばれてきました。
鬼嫁は 「 刺身定食 」。
そもそも、ホックホクのご飯とみそ汁が旨いっ!
DSC01031.JPG

 

刺身は、マグロ・鯵・ブリ!?
まぁ~、よく脂がのっていて言葉にならない旨さ! (鬼嫁談)
DSC01034.JPG

 

そして、うっしーは、「 金目の煮つけ定食 」
DSC01032.JPG

 

うっしー的には少々薄味だったけれども、金目の肉厚さには驚いた!
味の方は、もちろん旨いに決まってるじゃん!
骨・ヒレ以外はすべてキレイに食べさせていただきました。
DSC01033.JPG

 

やっぱり伊豆に来たら海鮮ものを食べないと!
そして、テラスで食べるのもいい隠し味になって食が進みます。
おすすめします、「 漁師のレストラン 」[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

【お店】漁師のレストラン
【場所】城ヶ崎(伊豆)
【値段】各1,500円くらいだったかな
【顧客対応(5段階)】☆☆☆☆

【満足度(5段階)】☆☆☆☆
 


[美容院]Please click[美容院]
   ↓  ↓  ↓

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


nice!(58)  コメント(16) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 58

コメント 16

アレクリパパ

「 漁師のレストラン 」も行ってみたい場所の候補になっているんですが、まだ行ったことがなくて・・・。
料理、美味そう。
これは、やはり行かないと。
φ(..)メモメモ
Linaちゃん、またまた可愛い笑顔。
そろそろ、Alohaちゃんが嫉妬しだすかなぁ。
by アレクリパパ (2010-09-26 16:16) 

ショコラ・パパ

さすが、伊豆ですね。
お刺身や煮魚が美味しそうですね。
Linaちゃんも嬉しそう。Alohaちゃんはたそがれていますね。
by ショコラ・パパ (2010-09-26 16:30) 

もーもー

コメントありがとうございます
 寒暖の差が、激しいです   風邪をひかにようにご注意ください
by もーもー (2010-09-27 08:25) 

hana

美味しそうですね~。
漁師のレストランはみかん狩りができるんですよね?確か。
その時期に行きたいな~。
by hana (2010-09-27 09:40) 

お茶屋

これまたおいしそう☆ですね♪

by お茶屋 (2010-09-27 10:14) 

terrybear

Linaちゃ~んちゅめたかったのね~
鬼嫁って言わないの!

9月25日「もあなビックリ」にK-9大会の「犬とワルツ」アップしました
よかったらのぞいてみてください
by terrybear (2010-09-27 15:31) 

masa

刺身がすごくおいしそうですね!
こんな定食一度食べてみたいです。
奥様、鬼嫁と呼ぶのはかわいそうな気がしますが・・・
by masa (2010-09-27 17:31) 

pan☆

Linaちゃん冷え冷え~~^^)v
そうでした!私の姪も20日に女の子を産みました♪
同級生になるのかな?
by pan☆ (2010-09-27 19:01) 

myumyu

伊豆の金目、美味しいですね、LinaちゃんAloha ちゃんとの家族旅行、これからもお出かけが、どんどん増えますね、子供の成長、本当に楽しみです。
by myumyu (2010-09-27 19:31) 

Jalana

刺身、おいしそうです。
日本はおいしいもの食べるにはこれからいい季節ですね。
by Jalana (2010-09-27 22:53) 

hiro_

とってもおいしそう~~
ワンチャンと一緒に和食を食べれるお店
いいですね!
by hiro_ (2010-09-28 21:08) 

まはな

キンメおいしそ~♪
お刺身もおいしそ~♪
前の記事ですが…
奥様やはり綺麗です~♡ Alohaちゃん、飛んでますね~すごい~~
by まはな (2010-09-28 21:49) 

kao

お刺身おいしそうですね~!!
お写真からも新鮮さが伝わってきます。
金目鯛の厚さにもびっくりです!!
わんちゃんも一緒にお食事できるお店というと、カフェやイタリアンのようなお店が多いように思うのですが、このような和食(それもとびきり新鮮なお魚)がいただけるお店、すごく貴重ですね。教えていただいてありがとうございます。


by kao (2010-10-01 13:10) 

sak

テラスで気持ちのいい風といっしょに頂く食事
それだけでも美味しいと思うのに
すごく新鮮なお魚...
絶対美味しいだろうなぁ♪
by sak (2010-10-04 08:31) 

ake_i

うっしーさん

Linaちゃん、そして、Alohaちゃん、素晴らしい表情です。
奥さまも、お幸せな表情で佇んでいらっしゃるんでしょうね。
うっしーさん、おによめ、、、って、なんでぇ???

お食事も美味しいでしょうが、どうしても気になりますよ(爆)
by ake_i (2010-10-04 12:49) 

Casio 腕時計

Today, I went to the beach with my kids. I found a sea shell and gave it to my 4 year old daughter and said "You can hear the ocean if you put this to your ear." She placed the shell to her ear and screamed. There was a hermit crab inside and it pinched her ear. She never wants to go back! LoL I know this is entirely off topic but I had to tell someone!
Casio 腕時計 http://www.streekromans.com/
by Casio 腕時計 (2013-10-17 07:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。