SSブログ

広島風お好み焼き @ イトーヨーカ堂(ららぽーと横浜) [美味っ!!]

もうそろそろ、うっしーマンションの敷地内にある芝桜が終盤にかかり始めました。
キレイな花は早く散ってしまうものだけれど、芝桜は長く楽しめるキレイな花で
見ていて何故かホッとするんですよねぇ。
これもひとつの小さな幸せを感じる瞬間ですねぇ。
RIMG0577.JPG

 

そんな芝桜を横目に、Linaはマンション敷地内にある子供用遊具(滑り台)に夢中。
最近、自分で階段を上るようようにまで成長しました。
RIMG0475.JPG

 

一方Aloha、お散歩途中にも関わらずLinaの遊具遊びに付き合わされ、
かつLinaのベビーカーに乗せられてフテクサレモード(^^;

Aloha 「 早くお散歩の続きをしよ~よぉ 」
RIMG0579.JPG

、とほのぼのした早朝(休日)の出来ごとでした。

 


 

ららぽーと横浜にあるイトーヨーカ堂では、毎週毎週色んな屋台風なお店が出ています。
とある日のランチ時に買い物へ出かけた時のこと。
ある一帯にプゥ~ン、と香ばしいものがうっしーの鼻センサーを刺激した。
それに引きずられるようにたどり着いたところが、鉄板の上で焼かれている「広島風お好み焼き」。
そりゃも~完全にロックオンですよ。
RIMG0460.JPG

 

焼きそばとキャベツがたっぷり入ったお好み焼きに、ソース&マヨネーズもたっぷりと。
1口、2口、とモグモグモグ。
タァッ、たまらねぇ~。
何て美味いんだぁ!!
甘みのあるソースが焼きそばによく合うわ。
RIMG0461.JPG

 

お好み焼きというよりも、薄皮でくるんだ焼きそばロールみたい[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

【お店】ららぽーと横浜にあるイトーヨーカ堂
【場所】横浜市都筑区
【値段】500円
【顧客対応(5段階)】☆☆☆

【満足度(5段階)】☆☆☆☆
 
  


[美容院]Please click[美容院]
   ↓  ↓  ↓

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


nice!(40)  コメント(16) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 40

コメント 16

アレクリパパ

Linaちゃん、顔の表情が豊かになって、どんどん可愛くなっていますね。
うっしーさん、たまらないでしょう。
もう、ハワイに連れて行けるのでは。
Alohaちゃんのふてくされモード、わらっちゃいました。
by アレクリパパ (2011-05-03 08:10) 

green_blue_sky

笑顔が素敵になってきましたね。歩きだすと成長がさらに加速されますね。

by green_blue_sky (2011-05-03 08:16) 

モルディブTシャツ

おはようございます。

500円は安いですね。
写真撮るのうまいですね。ますます、おいしそうで食べたいです。
by モルディブTシャツ (2011-05-03 10:09) 

お茶屋

いい感じの笑顔☆nice!な一枚ですね♪
by お茶屋 (2011-05-03 11:29) 

はしちゃん

Linaちゃんの笑顔nice!ですね!
Alohaちゃんのふてくされてる写真も笑えますね(^。^)

マヨネーズたっぷりで美味しそう(^o^)/
たまりませんねぇ。
by はしちゃん (2011-05-03 11:47) 

ショコラ・パパ

Linaちゃんの笑顔、とてもGoodです。
Alohaちゃんの退屈そうな顔、とてもキュートですね。
幸せを感じますね^^
by ショコラ・パパ (2011-05-03 15:02) 

terrybear

Linaちゃん滑り台の上でドヤ顔してるぅ~^^ゝ
Alohaちゃん寝ちゃったの~?
by terrybear (2011-05-03 16:23) 

pica

こちらにお邪魔するたびに思うのですが、
Linaちゃんの成長が早いですね^^
by pica (2011-05-03 21:37) 

由希ん子

元気に遊んでるLinaちゃんとフテクサレモードAlohaちゃん、
対称的な写真が面白いな〜。(^^)
広島風お好み焼き、大好きです♪
by 由希ん子 (2011-05-03 23:52) 

hana

芝桜の季節ですよね~。
Linaちゃん怖がらずにひとりで滑れるんですね。成長しましたね~^^
by hana (2011-05-04 07:01) 

MANA

Linaちゃん楽しそうですね~^^
公園で何時間でも遊んでられるんですよね、子供って。
Alohaちゃんはもう大人だから付き合ってられないかな~^^;
by MANA (2011-05-04 07:46) 

ふにゃいの

子供ってホントに大きくなるの早い!
最近の滑り台はおしゃれ
だと思いませんか?
by ふにゃいの (2011-05-04 17:36) 

myumyu

Linaちゃん、もう滑り台で遊んでいるんですね、本当に子供の成長の早さ、驚きます、どんどん楽しみが広がりますね。
by myumyu (2011-05-05 20:07) 

こういち3

広島風は美味しい物のスペシャルみたいで好きです。
ウチの子は広島風だから広島ではない!とひねくれ小僧です。
by こういち3 (2011-05-06 22:02) 

mykaira

お好み焼き~久しぶりに食べたくなりました!
by mykaira (2011-05-09 05:40) 

Jalana

広島風お好み焼き、好物です。
by Jalana (2011-05-09 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。