SSブログ

ヴィラ勝山アヴェール(風呂&夕食) @ 千葉県安房郡鋸南町 [旅行]

夕食の前に、一日の汗と疲れを癒しに、早々風呂へ。
こちらの風呂は、本館にある貸切風呂(家族単位)。
ひとつの脱衣所から内風呂(瞑想の湯)と露天風呂(頼朝の隠れ湯)を
利用することが可能!

こちらは、内風呂(瞑想の湯)
DSC_0179.jpg

 

そしてこちらは、露天風呂(頼朝の隠れ湯)
まだ明るいを空を眺めながら入る湯はサイコー♪♪
Linaは、湯が熱くって入れませんでした。
DSC_0178.jpg

 

風呂からあがると、夕食です。
本館の食堂 or 部屋だし(追加料金)ができるので部屋出しを選択しました。
まずは風呂上がりに生ビールをグビグビいかせていただきました。
そして前菜はこちら。
DSC04244.JPG

 

獲れたて新鮮地魚の舟盛り。
どれもこれも、サイコーに美味し!!
DSC04245.JPG

 

Linaはまだ食べれないけど、魚の頭に興味津津で何度も指でツンツンしていました(^^;
DSC04250.JPG

 

お次は、メイン。
このビーフシチューがたまらなく美味い。
お肉の柔らかさもさることながら、全体的な味付け具合もハンパじゃない!
この時、このお宿の人気理由が身にしみてよ~く分りました。
DSC04252.JPG

 

食事中、お行儀の悪いAlohaは部屋のゲージに入れられてしまいややションボリ気味(^^;
DSC04249.JPG

 

お腹が満たされしばらくしてからはもうひとつの露天風呂へ。
残念ながら写真は撮り忘れた・・・。

とにかく、美味いものを食べ、ゆったりと温泉に浸かるこの時間は
サイコーのひとときだぁ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

つづく


nice!(49)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 49

コメント 6

ナビパ

スタートナミで追い込みビビです。競馬みたい(爆)
Linaちゃんままごとの様で可愛い^^
by ナビパ (2011-09-27 07:41) 

もーもー

i家族旅行最高だ~~~
    いよいよ  2人目ですね(^。^)
by もーもー (2011-09-27 08:39) 

もーもー

ええーー早速風邪をひいてしまいましたか・・・
  あったかくして、ゆず茶でも・・・
奥様と一緒に寝れば  すぐに 良くなりますよ(^。^)   お大事に・・・
by もーもー (2011-09-27 08:52) 

はしちゃん

泊まりで房総家族旅行、良いですね。
温泉に美味しい食事に最高ですね(^。^)
by はしちゃん (2011-09-28 21:26) 

大五郎ママ

家族旅行いいですね~楽しそう♪
お料理も美味しそ~お部屋も露天も素敵ですね!
お食事中のAlohaちゃんゲージの中でショボリ..
お部屋はゲージ付なんですね~。
Linaちゃん、すっかり女の子らしくなって可愛い~。

by 大五郎ママ (2011-09-29 18:15) 

MANA

お食事もお風呂もいいですね~^^
Linaちゃんいろいろな物に興味があって
頭がいい子なんですね♪
by MANA (2011-10-03 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。