SSブログ

坦々麺 @ 虎哲(横浜市青葉区) [美味っ!!]

いやぁ~、久々の更新です。
そして、みなさまのblogへも全然お邪魔できていない状態が続いております。
本当にゴメンナサイm(_ _)m


いつの間にか桜満開ですねぇ。
今年は花粉が少ないせいか、例年よりも過ごしやすい春を迎えております。
こちらは、近所にある花見の穴場。
桜のアーチが数百メートル続いています。
そして、小川の両サイドにはチューリップが植えられており
春を全身で感じ取れます。
DSC_0633.JPG

そんな春の温もりを感じる中、Linaはこんなものにハマっています。
公園レーサー、といわれるもので、自分の脚力で前進する乗り物。
両足のキックを使って上手いこと乗りこなせるようになりましたぁ。
DSC_0529-1.jpg

 


 

久々に食べた!
横浜市青葉区もえぎ野にある虎哲担々麺はサイコー。
スープはピリッと辛みがきいている中、甘みも口一杯に広がってくる旨さ。
麺はストレートで十分にスープを絡めてきてくれる。
20120329133610-42.jpg

白米との組合せはこの上ない至福だぁ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

【お店】虎哲
【場所】横浜市青葉区
【値段】850円くらいだったかな
【顧客対応(5段階)】☆☆☆☆

【満足度(5段階)】☆☆☆☆☆
 
  


[美容院]Please click[美容院]
   ↓  ↓  ↓

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


nice!(40)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 40

コメント 4

アレクリパパ

ホント、いつの間にかの満開。
ボクも驚きました。
Linaちゃん、なんでもできるようになってきましたね。
そろそろ、ハワイかなぁ。
by アレクリパパ (2012-04-08 11:38) 

terrybear

すご~いきれいなとこですね~
でもって人がいない!これって最高ですよね
孫のター坊も今はやりのストライダー(ペダルなしの2輪車)気に入って公園で遊んでますよ~
by terrybear (2012-04-08 16:47) 

hiro_

桜本当にきれいですね♪
今日はとってもお天気でお花見日和でした〜
暑いくらいでしたよ!
by hiro_ (2012-04-08 19:56) 

大五郎ママ

Linaちゃん三輪車に乗ってる真剣な眼差しがまた可愛い。
by 大五郎ママ (2012-04-09 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。