SSブログ
Aloha ブログトップ

Aloha Happy Birthday♪ [Aloha]

Merry Christmas♪
皆さん、どんなクリスマスを過ごされましたか!?

さて、世間ではクリスマスがメインですが
うっしー家はAlohaの誕生日がメインです(^^;
ロマンチックな日に生まれたAlohaは、今日で4歳になりました。
毎年恒例ですが、ららぽーと横浜のJOKER'S DININGでディナーです。
この日だけはドッグフード以外を食べれる特別な日。
ワンちゃん用のハンバーーーグ!!
一瞬にしてたいらげました(^0^)
RIMG1464.JPG

 

Linaからも祝福の抱擁です。
Alohaの表情的にはあまり喜んでいない!?(笑)
RIMG1469.JPG

 

4歳となるこの1年もうっしー家にたくさんの笑顔を振舞ってちょ~だいねぇ。
もちろん、たくさんの愛情を注ぎますからねぇ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

【お店】JOKER'S DINING
【場所】ららぽーと横浜
【値段】鬼嫁が払ったから不明・・・笑
【顧客対応(5段階)】☆☆☆☆

【満足度(5段階)】☆☆☆☆
 
  


[美容院]Please click[美容院]
   ↓  ↓  ↓

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


nice!(39)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

Wellcome to Aloha! [Aloha]

前々回のjblogで「子供の頃の夢を大人になって叶える・・・」、と。
その夢がとうとう本日叶いました(^0^)
のりりんさん、へろーめさん、正解です!
ドクトルパンダさん、犬種が違いますが、正解です(笑)

実は、我が家に家族が増えました(^0^)
探しに探し回って・・・
色々な知り合いに相談したり、情報を収集したり・・・
そして、もちろん鬼嫁としっかり相談をして・・・
とうとうお気に入りの子に出会いました[ひらめき]

それは、トイ・プードルです。
ペットショップJOKERさんで購入しました!
↓この写真はJOKERさんからのHPより拝借↓
dO.jpg
この子は、07年12月25日生まれの女の子です。
JOKERさんでしっかり仕付けをしていただき、
我が家へ来て早々にトイレシートの上で
ちゃ~んとオシッコとウンチをしました。(エライ)

今日は、知らないところにいきなり連れてこられて
ちょっと心配そうな感じ。
たくさん緊張もしている感じ。
でもこれから楽しいことがたくさん待ってるから
早く新しい環境に慣れて、たくさん遊ぼうぜっ♪
200804121936000.jpg

あっ、肝心な名前の発表です!
やっぱり飼い主が”ハワイ好き”なこともあり
Aloha(アロハ) 、と名づけました!!

これからも度々blogに登場するかもしれないけど
ワタシを宜しくね、と言ってます(^0^)
200804121604000.jpg


nice!(26)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット
Aloha ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。